二次元コスプレ写真。
内容にBL等を含みますのでご注意ください。
また当ブログに掲載している全ての写真画像の無断転載・直リンクを禁止します。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ロケと黒執事 / main / サマソニ1 日目 >>


- / - / - / スポンサードリンク /
夏が来た
昨日は恵流さんと久々に会って食べてショッピングして食べてしてました。
つか始終私のショッピングにつき合わせてた気がする…ごめんなたい^p^
 久々に会えてゆっくり話せて楽しかったなー!なんかいろいろ不安とかも聞いてもらえたし。

夕飯ホテルのビュッフェに行ったんだけど、メロンフェアのときに行くわたくし。
私メロン嫌いなのに^^
でもケーキは食べたかったんだい…
 
パスタうまかったよ!笑
 






そいやこの前のオリジナル的な写真。
 


ユキさんにも肩幅褒められたぜいえーい。
なんか肩張ってるっぽいっす自分。
肩パットは自前です…







そうそうタイトルの話。
明日明後日サマソニってくるぜ!わーい!!
もーなんかテンション上がってやばいす。
同行者と電話でどうやって回るとか決めただけで滾った。アドレナリンやばい。
 

1日目に見たいの重なりすぎててつらい…もうちょっと2日目に分散してくれてたらよかったのに!
とりあえずThe OffspringとNickelbackとFACTは観てくるー!
オフスプ生で見るの初めてだから興奮する…(*´p`)ハァッハァ
ホントは30 second to marsとかnorthern19とかTotalfatとかthe Hiatusとかも観たいんだ。
が、ステージ移動とか体力的なもの考えるとむりだろうなー特に30 second to mars観たかったのにニッケルの直前だから観れないよ。うっ
 

2日目とかSUM41目当てでチケット取ったのにデリック入院中ってまじっすかって感じなんですが…大丈夫なのかな…(´・ω・`)
 



とりあえず明日はちゃんと朝ご飯食べていこうと。
この前GREEN DAYのライブに飲まず食わずで行ったらアンコール中に貧血で倒れちゃったんだよねー(゜∀゜)アハハ
最近体力落ちてるからちょっと心配。


生きます。
 





黒執事ちょう見たいけど睡眠不足は命取りなんで寝ますーアロイスたん…
おやすみなさいっ
diary / comments(0) / trackbacks(0) / 新宮ナオキ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://replicakit00.jugem.jp/trackback/4
トラックバック