二次元コスプレ写真。
内容にBL等を含みますのでご注意ください。
また当ブログに掲載している全ての写真画像の無断転載・直リンクを禁止します。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 念願の主従だよ! / main / お久し >>


- / - / - / スポンサードリンク /
フォトストック更新しました




黒執事アロイスの詰め合わせ作りました。
個撮で撮ってもらったやつとエリオとアロシエやったときのやつが入ってます。

http://www.cosp.jp/photobook.aspx?id=305833

アロシエ画像、結構被った構図が多かったので枚数が少な…またやろう!


今更な感じですがやっとこうちも地デジになりました。
本当は先週とかに来る予定だったんですが手違いとかあってやっと届いたよ。
おっきい画面っていいなー!
映画とか見るのが楽しくなりそう。

あんまテレビ見ないので今日はひたすらバサラやってましたよっとw
最近無双も気になってるので近いうちに手出すぜ! 

diary / comments(3) / trackbacks(0) / 新宮ナオキ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://zy-ik8t.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/12 12:45 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://bz47x17.lady.kim-yona.info/bz47x17/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| パトラッシュ | 2011/05/06 11:56 PM |

さみしいとき
あるよね
http://bw7xzmo.t.monju.me/bw7xzmo/
| みっくみく | 2011/08/29 5:34 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://replicakit00.jugem.jp/trackback/22
トラックバック