二次元コスプレ写真。
内容にBL等を含みますのでご注意ください。
また当ブログに掲載している全ての写真画像の無断転載・直リンクを禁止します。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< TFT行ってきました / main / 念願の主従だよ! >>


- / - / - / スポンサードリンク /
お買物とバサラ!
 昨日はスパーク行ってきました。

大阪から来てたシロコロヒサカ淳さんと思い思いの本を買いあさり・・・
みんなあれ絶対予算オーバーしてたよね。
大量の本を抱えて待ち合わせに現れたシロさんのガニ股を忘れない。

その後ナンジャで黒執事のKURO一夜ミヨウ組と合流してご飯の予定だったんだけど、予定が変更になってスパーク組だけでお台場でお茶したよー。
会える気まんまんだったから残念だったよ・・・(;ω;)
夜景とレインボーブリッジの見えるテラスで繰り広げるは、大体がバサラ話でした。



お買い物はぬら孫・ほけがみで絞るつもりが、バサラ本でフィーバーしてしまってどうしようもなかった。
前日三時半までサークルチェックしてたのは秘密です。
しかし今回バサラサークル少なかったのもあってまだマシだったかも。
でも買ったバサラ本が全部良くってああああああああああまじバサラいいね!いいね!!
ホントいまさらって感じ^^

実は1もやってたんだけど^^
1のときは荒方自分の好きなキャラでプレイした後、何を思ったかザビーでやったらどうしても信長様に勝てなくてモウヤラネーヨヽ(`Д´)ノ ウワァァァァァン


なわけで今更2プレイしてるよ^^
みんなから3の話いろいろ聞いてホントやりたくてたまらぬええええ
空からPS3降ってこないかな^^^^
アニメも時間があるときに全部見るよ!
なんか脳内が常にパーリィです(・∀・)
diary / comments(0) / trackbacks(0) / 新宮ナオキ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://replicakit00.jugem.jp/trackback/19
トラックバック