二次元コスプレ写真。
内容にBL等を含みますのでご注意ください。
また当ブログに掲載している全ての写真画像の無断転載・直リンクを禁止します。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 満喫してきました+明日 / main / お買物とバサラ! >>


- / - / - / スポンサードリンク /
TFT行ってきました

 

行ってきました。
折原姉妹の写メ撮るの忘れたよ!地味にショックだった。途中まではおぼえてたのにー。


久々のイベント楽しかったー!
となコスでしか合わない方とかと会えて楽しかったなあ。
そしてエリオの九瑠璃がマジ本物!
可愛かった…前回逃したのでこんな早く見れると思ってなくて姉妹合わせ出来たの嬉しかったよ!
時間配分上手くいかなくて後半の黒執事ちょっとしかできなかったけど、いろんな方としゃべれたのでイベントは楽しめたかなっていう。
外も開放だったせいで快適な混み具合だったし。


アフターは黒威って人がうちのテーブルに来て散々笑わせてくれました。ほんとひどかった…うちらの話してる内容が小学生レベルすぎる^^

でもって隣のテーブルがなんか本山積みにしてるなって思ってたらイナイレオンリー帰りのレイナヒラキさんひゅたんだった。
私イナイレ知らないのにいろいろアレな本渡されて戸惑いました^^
みんな強引すぎるお(;^ω^)

 

帰りがけに駅前に置いた自転車の鍵をかけ忘れたことに気づいて絶望にくれていたんですが、地元帰ったら奇跡的にも盗まれてなかった!!
うおー神様ありがとう…マジ気をつけます(;∀;)

cosplay / comments(0) / trackbacks(0) / 新宮ナオキ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://replicakit00.jugem.jp/trackback/18
トラックバック