二次元コスプレ写真。
内容にBL等を含みますのでご注意ください。
また当ブログに掲載している全ての写真画像の無断転載・直リンクを禁止します。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ぬら孫やってきた / main / TFT行ってきました >>


- / - / - / スポンサードリンク /
満喫してきました+明日
今日はヒサカ若とシロ雪女と美零毛倡妓とぬら孫やってきた!
あとクロ新八、ミヨウ神楽の銀魂組と、コロさんの牧場物語と、あと淳さんがカメラやってくれてみんなでワイワイやってきて本当に楽しかった!

今日借りたとこもなんかいろんな意味で面白かったし。笑

シロ雪女と美零毛倡妓がすごく可愛くて綺麗で華やかで、でもってヒサカ若について百鬼夜行できたのがすごく嬉しかった…!
今回かなり突発で大阪行くこと決めたけど、
行って良かったよー!


アフターはKUROさん一夜さんも来てくれて、本当に少しの間だったけど一緒にご飯食べれて嬉しかった!
今回KUROさんとは行き違いで、会えないかもと思ってたから本当に嬉しかった…!!

最後バイバイするときは本当に寂しくて、前に比べて割と頻繁に会ってるのにこの瞬間だけは慣れないよ…(´;ω;`)
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
みんなありがとうー!




で、明日ですがTFT参加の予定でしたが私の都合で不参加にしてもらいました。
エリオには衣装とか用意してもらったのに本当に申し訳ない…。
久々の折原姉妹、久々のイベントってことでかなり楽しみにしてたので残念です…。



大阪から直接高知に行くぜよ。
diary / comments(0) / trackbacks(0) / 新宮ナオキ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://replicakit00.jugem.jp/trackback/17
トラックバック