二次元コスプレ写真。
内容にBL等を含みますのでご注意ください。
また当ブログに掲載している全ての写真画像の無断転載・直リンクを禁止します。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 予定ちょっと / main / ぬら孫やってきた >>


- / - / - / スポンサードリンク /
となりの怪物くんと今週末
タイトル通りですがとなりの怪物くんめっちゃハマってしまって。
 
一昨日イブキちゃんとお買いものに行ったときに二人して4巻まで購入。
私も前から気になってたんだけど、まさかイブキちゃんもチェックしてるとは。
で、一気に読んでズバーーーってハマっちゃったよーほんと、出てくる子みんな可愛くて愛しいよ…!
 
ハルは天然凶暴だしヤマケンはちょういいツンデレだし(しかもあほ^^)イケメンたまんね^^^^
ササヤンのちょいちょい出てくる笑顔にキュンキュンしすぎて胸が痛いです…キラースマイルめ…!!
 

主人公のシズクもすごい好きなタイプの女の子で見てて楽しいよーあんな動かしにくそうなキャラ主人公に持ってくるとか大変そうだなって思ってしまう。
ハルとのズレっぷりがもどかしいです。
この漫画、最初展開はえー!とか思ったけど、全然だったわ^^
見ててもどかしくてキュン死にしそう。
 
親友の夏目ちゃんもめっちゃ可愛いしな!
可愛い女の子は正義。
 

今日早速5巻買ってきた。
時間潰しのためカフェで読んでたんだけど、顔ニヤけそうになって焦った…ううう早く続き読みたい。
 7巻は12月か…週刊のペースに慣れてしまうと少女漫画遅くってじれったいぜ…!
 
しばらくは怪物くんが頭を占拠しそうな勢い!
うあーみんなかわいいかわいいすっげわきキャラだけど下柳くんだって好きだよ!笑
 




今週末は急遽関西に行くことにしたよー
ヒサカ若とシロ雪女とぬら孫やってくる!!
もーこの二人とぬら孫できるとか、私は二人の後ろでひたすらニヤニヤニヤニヤしてると思う。
ごめん我慢できない^p^
 一日はフルで遊べそうだし、構ってもらうんだー久しぶりの関西ー一年ぶりだっけ?
楽しんできます。
 

でもって関西から帰ってくるのが20日なんだけど、その足でTFT行くよー
えりおと折原姉妹、黒執事やってくる。
舞流全然やってなかったからまた出来るの嬉しいなあ。
ちょいハードだけど全力で遊ぶ!!
diary / comments(0) / trackbacks(0) / 新宮ナオキ /
- / - / - / スポンサードリンク /
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://replicakit00.jugem.jp/trackback/15
トラックバック