二次元コスプレ写真。
内容にBL等を含みますのでご注意ください。
また当ブログに掲載している全ての写真画像の無断転載・直リンクを禁止します。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- / - / - / スポンサードリンク /
マンデーナイトフィーバー
実は昨日もライブでした。
3日間立て続けとかどんだけ^^^^


最近落ちるようにハマったHAIL THE VILLAIN、サマソニ大阪には出演するのに東京では単独ライブだったのでもう勢いでチケット取った。

と言ってもまだまだ出たてのマイナーらしく、mixiのコミュニティーも参加人数50人とか。笑


会社定時で上がらせてもらって原宿に直行。
すごくちっさい箱だったからめっちゃ近く2列目だったけど全然充分だった!
寧ろ最前列だったら恥ずかっただろうなあ。

ライブも少人数だったのに盛り上がって仕事の疲れとか一気に吹っ飛んだわ^^
こんな小さい箱でのライブ久々だったよー大変楽しかったです。すごくかっこよかった感動…!


ライブ終わってから結構みんな中で残ってたんだけど、一人参加の私はさっさと外に出てロッカーへ



って外に本人たちいるーーー!!笑


握手してもらって写メも一緒に撮ってもらっちゃったv
写メのときに抱きかかえられてびっくりして変な声出しちゃった。笑

すごくいい人たちやった…!何回もありがとうって言ってバイバイしてきた。



ロッカーのとこでサマソニ参加したよって人と話せたのも楽しかったなあ。
その人はまんべんなく回ったようで、1日で9バンド回ったって。すごい…!
私は見たいのは最前で見たかったから全部最前ゲットしたよ!って言ったら
「すごいね、オフスプとか泣いて出ていく女の子結構いたよね」って言われたから
「それでも負けない!」って返したら強いねって言われた。笑
痣と筋肉痛はお友達だよ^^



そんな交流もあって月曜日の夜だってのにアフター6しっかり楽しんだ!
一人でライブもたまにはいいなって思いました。




これで音楽系イベントは終わったから今度はヲタ系に切り替えるぜー!
今週末夏コミって実感わかないよー。時間たつの早い!
music / comments(0) / trackbacks(0) / 新宮ナオキ /
サマソニ2日目
 1日目、帰って風呂入ってから冷蔵庫で冷やしたパックをしながらベッドに転がってたらそのまま寝てました。
パック顔に張り付けて寝る姿はたいそう八つ墓村だったんではないかと思う。



2日目は朝一のMONKEY MAJIKを諦めて昼からのんびり参加。
だって体力持たないんだも…
SUM41見たさにまたも早めにマリンステージにイン。
BIGBANGから入ったんだけど、会社の契約さんにBIGBANGいいんですよ!とCDまで借りてたので若干の予習ありで聴きました。
韓国のダンスミュージックグループなんですが、すごくよかったー!
歌も踊りもうまいし、MCも日本語でいっぱいしゃべってくれてしかも面白い。笑
若干コントみたいな雰囲気で、でもこれしゃべるのにいっぱい勉強してるんだなーって思うとホント尊敬する。
これは確かにファンになる気持ちも分かるわあ。
ってその契約社員の人に今日報告しようと思ってたのに休みだったよ。笑


で、若干ステージに入るの失敗したからサムは最前では見れないかもなあって諦めてたら、人の掃けとかタイミングが良くてスルリと最前ゲット。
しかもサム出てきたらコーンの目の前!
コーン大好きだから大興奮だったよー!!コーンかっこよかったコーンはぁはぁ
デリックの怪我の話とか聞いてたから心配してたけど、いつも通りすごく盛り上がるライブやってくれてめちゃくちゃ楽しかったー!
ホント、人を盛り上げるパフォーマンスうまいなあって思った。
GREEN DAYとかZEBRAHEADと同じくらい観客目線でやってくれるなあって。
あーやっぱ大好きだサム!!
また単独やってくださいナムナム。



サム終わった後は外ぶらぶらしてたらアマチュアバンドのブースですごく素敵なバンドに出会いました。
名古屋出身の方でインストバンドなんだけどメロディーがすごく良かった…!
なによりみんな楽しそうに演奏してる姿が印象的だったよ。
楽しそうに演ってるの見るの大好き。
後でググろうと思ってちゃんとバンドも写メってきました。
掘り出し物あってすごくラッキー。



その後またマリンに戻ってスタンドからテイラー・スウィフト見てきた。
歌めっちゃ綺麗だったー。love storyのPVが可愛くて好きなのでチェックしてたんだよね。
遠くから聴いたけど癒しのひと時でした。
可愛いし。



で。
テイラー・スウィフト終わってからアイランド・ステージに小走り。
最後にthe pillowsが観たくて…!!
アイランドに入ったときは曲と曲の間で、次なにやるんだろーってワクワクしてたらちょう聞き覚えのあるイントロが。
おおおおFunny Bunnyだあああああ!!スケダンのあれですよ!
まさかまさか生で聴けるとは思ってなかったから大興奮だった!!
しかもこれタイミング逃してたら聴けなかったよねっていう…!!
運の良さに感動したよ…!
途中から入ったけど何曲か聴けて満足。
しかもすごくライブ映えするバンドなのね…CDより数倍良かったです。



the pillows観た後、疲れが出たのか急激に頭痛が襲ってきたのでメッセに戻って床でくたばること20分。
まさか自分が屍の仲間入りするはめになるとは…!!笑
数分寝て体力ちょっと回復させてから帰ったよ。
はりきりすぎたっぽいっす。笑





そんな感じの2日間でした。
今年はラインナップがあーだとかタイムテーブルがこーだとかグダグダいったけどやっぱ終わってみると結局全力で楽しんだなっていう。笑
うううやっぱ音楽っていいですね。
サマソニやってくれてるクリマン様ホントお疲れ様ですありがとうと言いたい。
また来年も興味引くアーティストいたら行きたいなあ。
夏コミと被らないようお祈りしておかなきゃ^^


そんな感じのレポでした。
music / comments(0) / trackbacks(0) / 新宮ナオキ /
サマソニ1 日目

2日間参加してきましたー!
も、めっちゃ楽しかった!
のでいちおレポなんぞ。



1日目は朝一FACT。
結構早めにマリンステージ行ったから日差しと焼けた床がめっちゃ暑かった…

20100807094708.jpg

と言っても湿気が少ないのと風がちょっとあったのとで去年よりマシだった。
ライブもめっちゃ盛り上がって楽しかった!
a fact of lifeとかlos angelsとか生で聴けて感動だったよ…!




FACTの後は体力回復のためにメッセに戻る。
ときに通る地下道で見つけた落書き。

20100808164825.jpg

なんとも煮え切らない感じである。


ソニ飯巡りもサマソニの醍醐味!
屋台見るのも楽しいんだよねー
テーブルとか空いてないから適当にあいてるスペース見つけて地べたご飯。
そこかしこに力尽きたただの屍が転がっている…生きろ!


nickelbackとthe offspringを前の方で観るため永ちゃんの途中からマリンステージに戻ったら、永ちゃんファンに圧倒された!
アリーナ、スタンドみんなでタオルを投げる様は圧巻だった…!
そして永ちゃんファンお行儀よくて好感度UP。笑


そして頑張った甲斐あってニッケルとオフスプは最前ゲット!
ニッケルはセットアップに問題あったぽくて単独のときのが良かったかなって印象はあったけど、初めて観るオフスプめっちゃめちゃ盛り上がって楽しかった!
ダイブした男どもが何人と頭の上を通過して何回も頭踏まれたり顔蹴られたりしたけど、気にならんくらい楽しかった!



オフスプ終わった後に飲んだお酒おいしかったあああ
2日目に備えて早めに離脱。




2日目に続く。
music / comments(0) / trackbacks(0) / 新宮ナオキ /